新しい講座をアップ致しました🌟

7/14(金) 10:00~ ネイル教室

7/21(金) 10:00~ ネイル教室

7/29(土) 10:00~ ドリンク教室

7/30(日) 10:00~ ミツカルカフェ

8/25(金) 10:00~ ミツカルカフェ

9/22(金) 10:00~ ミツカルカフェ

HPアップ致しました!
はぴはぴママのスクールでは様々な教室を開講中です!
逐一HPを更新しております(*^^*)

5月は教室たくさん!

5月は講座がたくさん!!

新しい講座もたくさん仲間入りしております✨
ぜひチェックしてみてください(*^^*)

5/8(月)10:00~ 絵本セラピー教室
4回講座の第1回目!

5/11(木)10:00~ アロマ教室
ママのためのホームセラピスト講座 〜親子でできるアロマハンドマッサージ~

5/12(金)10:00~ ローフード教室
ローフード初めての方にオススメの教室です!

5/12(金)14:00~ ベビー教室
ベビーマッサージについて、お話と実践教室です!

5/13(土)10:00~ ヨガ教室
今、注目のヨガ タイ式 ルーシーダットン

他にもたくさんの教室があります!

チェックしてみてください!

 

3月に新教室が加わります!

3月2日(木) 10:00~  Happy♪ミネラル発酵ドリンク教室

生のフルーツと約30種の微量元素を含む、ミネラルウォーターを使って作る「ミネラル発酵ドリンク」(酵素ジュース)は腸内環境を整え、消化酵素の節約をするスペシャルなドリンク♪

3月3日(金) 10:00~  アロマ教室

「香るひな祭り❤︎親子で作るアロマサシェ」
初回はひな祭りにちなんで、お部屋が華やぐアロマハーブサシェを作ります。

他にも3月教室盛りだくさん✨
ぜひチェックしてみてください!

2月の教室をアップ致しました

2月に新教室 ハンドメイド教室が仲間入り致します!
アクセサリーを手作りしてみませんか?

他にも様々な教室を開講中です。ぜひチェックしてみてください✨
トップにアップされているもの以外にも2月に行われる教室で予約受付中となっております!カレンダーから2月の予定をチェックしてみてくださいね

予約受付中 2017/2/3(金) 10:30~
ファッションコラージュ教室

予約受付中 2017/2/9(木) 10:30~
ハンドメイド教室

予約受付中 2017/2/10(金) 10:00~
ローフード教室

1月に新教室が仲間入りします!

1月に新教室が仲間入りします!

音スキンシップ教室 ☆音スキンシップ®︎「JINTAッタ」

第1回 2017年1月6日(金)  10:30~ お試し価格◎ 500円
第2回 2017年1月19日(木) 10:30~

デコ巻き寿司教室

2017年1月14日(土)10:00~ 初回限定◎ 1,000円

12月の講座をトップにアップ致しました!

緊急特別企画!
「ライフオーガナイズ流お片付け道場」

第四回大掃除編

12月17日(土)10:00~
お片付け教室のお片付け道場が
特別に年末へ向けて大掃除編として
企画変更して頂きました✨
簡単にまねできるプロのハウスクリーニングテクニックを
伝授いたします。楽に早く掃除ができる手順のコツや、
道具の使い方で仕上がりに大きく差が出ます。
まるでプロになったような気持ちになれるお掃除教室です。

予約受付中 2016/12/5(月) 10:00~ ローフード教室

予約受付中 2016/12/8(木) 10:00~ バルーンアート教室

予約受付中 2016/12/8(木) 10:30~ 大人のプチプラコーデ教室(コラボ企画)